スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香港滞在ホテルは荃灣の悦来酒店 (パンダホテル)!  空港からのバスで乗り換えすれば、ホテル目の前に到着!

 08, 2016 00:28
今回滞在するホテル荃灣悦来酒店パンダホテル)!


尖沙咀や銅鑼湾などの繁華街のホテルとも思ったのですが、1日でも多く大好きな香港で過ごしたく、こちらに決めました。

リゾートでホテルでゆっくり過ごすってことでもなく、寝に帰るだけですので。


悦来酒店パンダホテル)は荃灣駅もしくは大窩口駅から歩いて10分。

スーツケースをゴロゴロしての10分は辛いですね。

香港空港からA31、33、41、E32、33、34、42 いずれかのバスで青馬収費廣場まで行き、E31に乗り換えます。
(料金の割引があります。)
すると悦来酒店パンダホテル)の目の前に着きます。
これはナイスです。

空港から悦来酒店パンダホテル)へ行く際にはラクラクの乗り換えをオススメします。

帰路は、下車したホテルの反対側の裕東苑から乗車し、ホテルまで来た逆で空港へ戻ります。

悦来酒店 (パンダホテル)4

悦来酒店 (パンダホテル)7
ホテルの側面にパンダが描かれてます。
駅から歩いて帰る時など目印になります。

悦来酒店 (パンダホテル)3
フロントのフロアにはパンダが出迎えてくれます。
弾き語りしてますよ!(笑)

悦来酒店 (パンダホテル)1
悦来酒店 (パンダホテル)の利点は充分にスーツケースを広げられるスペースがあります。

悦来酒店 (パンダホテル)2
バス、トイレがリノベーションされてます。

悦来酒店 (パンダホテル)8
コインランドリーも完備。長期滞在者には嬉しい施設です。
洗濯30分/25HK$(洗剤料金が含まれてます。),乾燥60分/25HK$

そして、ホテルの下にはAEONがあります。
ちょっとお買い物がラクラクできます。

尖沙咀までの送迎バスが運行しています。
結局のところ、使用しませんでしたが・・・・・

ここから数日間の香港生活がスタートです♪


=悦来酒店 (パンダホテル)=

住所:香港新界茎灣茎華街3號

電話番号:+852-24091111


http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/56548/56548_std.html






 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。



 
にほんブログ村


2016-10-29 Sat
関連記事

Tag:香港 情報 ホテル パンダ 荃灣 悦来酒店 大窩口

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。