燒鵞(ローストグース)で有名な深井村のミシュラン連続獲得店 『裕記大飯店 Yue Kee Restaurant』

 22, 2016 00:02
折角、燒鵞(ローストグース)で有名な深井に来ているからにはランチはやっぱり燒鵞(ローストグース)でしょう~!

訪れた先は鄭記士多のお隣の『裕記大飯店 Yue Kee Restaurant
裕記大飯店1
50年以上の歴史のある燒鵞(ローストグース)の老舗店です。

裕記大飯店2
ミシュランのマークもいくつも飾ってあります。
トレードマークのガチョウもかわいく描かれてます。

メニューは香港魂さんにお任せしました。

裕記大飯店4
お料理が運ばれてくる前に、テーブル周りを写真に収めました。
食器には店のトレードマークのガチョウが描かれています。

裕記大飯店3
店内
2階もあるよう。





裕記大飯店6
燒鵞(ローストグース)とお野菜。

裕記大飯店5
あめ色につやつやと焼きあがった燒鵞が運ばれてきました。

本当に丁寧に焼かれていて美味しい
皮はパリッパリでジューシー。


次回は人数を募ってきたいな!
色々食べたいですから~。(笑)


≪裕記大飯店 Yue Kee Restaurant

住所:深井深康路9號地舖

電話番号:(852)2491-0105






 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。



 
にほんブログ村


2016-11



関連記事

Tag:香港 グルメ 裕記大飯店 Yue Kee Restaurant ミシュラン 燒鵞(ローストグース)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ