
 --, -- --:--

お土産の宝庫間違いなし! 『上海亜太新陽服飾礼品市場』

 24, 2016 00:57
冷たい雨が降る日でした。
夕方から出掛ける用事がありました。
その前にどこかへ行こうと考えていましたが、雨降る中のさんぽも足が向きません。

そんな日でも出掛けるのが億劫にならないところがあります。
2016-11 上海亜太新陽服飾礼品市場1
そこは、地下鉄2号線 上海科技館駅、駅直結のお土産物市場の『上海亜太新陽服飾礼品市場

2016-11 上海亜太新陽服飾礼品市場2
店内入るとそこは深圳の羅湖商業城を思い出される。
う~ん、羅湖商業城よりもこちらのが勝ってます。
色々なお店があるし、おしゃれです。(笑)

シルク雑貨 パンダグッズ ムートンブーツ スマホケース ドローン 帽子 Tシャツ マグネット・・・・etc
何でもあるって感じです。

2016-11 上海亜太新陽服飾礼品市場4
パンダグッズ、アニマルの帽子、シルク雑貨、お札柄の財布、キャラクターの腕時計、この時季必須の防寒具(手袋、マフラー)・・・・

2016-11 上海亜太新陽服飾礼品市場8
ミニスーツケース(右上)
これはとってもかわいい~。
欲しくなっちゃいました♪

LINEキャラのスマホケースもあります。

2016-11 上海亜太新陽服飾礼品市場6
スマホケース、Tシャツ、キャラクターのスーツケース、香港にお店がある極度乾燥させなさいのリュック。

2016-11 上海亜太新陽服飾礼品市場7
ドローンの多さにビックリ!

変わった所では・・・・
2016-11 上海亜太新陽服飾礼品市場5
こちらのお店は切り絵と墨汁で描かれた絵
2016-11 上海亜太新陽服飾礼品市場3
墨汁で描かれている絵は指で書いてます。



上海亜太新陽服飾礼品市場の改札挟んで反対側には
2016-11 上海亜太新陽服飾礼品市場9

こちらは中国茶やオーダーメイドのお店が軒を連ねてます。

2016-11 上海亜太新陽服飾礼品市場11

2016-11 上海亜太新陽服飾礼品市場10
こちらのジャケットはどなたが着るのかしら~!? (笑)


雨の日やどこ行こう~と迷ったらこちら『上海亜太新陽服飾礼品市場』へ。
カオスな雰囲気の中、お土産探しをしてみてはいかが。



=上海亜太新陽服飾礼品市場=

住所:上海市浦東新区世紀大道2002号

地下鉄2号線「上海科技館」駅構内



 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。



 
にほんブログ村


2016-11-26 Sat
関連記事

Tag:上海 土産 上海亜太新陽服飾礼品市場

COMMENT - 1

Sun
2016.12.25
23:08

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
