
 --, -- --:--

姪のオーダー

 30, 2013 18:46
今回帰国して、妹からミシン掛けを頼まれた
その時、姪も居た。
姪「作って~!」
私「何を?」
姪「テッシュケース」

パンツのポッケにテッシュを入れているんだって。
だけど、ポッケが小さく、出てきちゃったり、中でぐちゃぐちゃになってしまうらしく、
困ってると

かわいい姪の頼み
即行動へ。
妹からの頼みもあるが姪が先

スカートでもパンツでもOKな外付けポケット
201308帰国18
わくわくしながら作っちゃいました~
洗濯もしますから2つ作成。

喜んでもらえるかなぁ~と期待しながら・・・・・

反応はイマイチのよう

がっかりです
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
