
 --, -- --:--

昨日は”情人節 St. Valentine's Day”でしたね♪ 

 15, 2017 08:59
昨日は2月14日。
情人節 St. Valentine's Dayでしたね。

香港の街には花束を持ったカップルが行きかっていたのではないでしょうか・・・・・・
香港、中国では、男性から女性へ贈り物をします。
日本とは逆ですね。

我が家のバレンタインは・・・・
日本式です。(笑)
夕食のメニューに♡をプラスしました。

今年はというと通常のメニューに♡をプラス。(笑)
2017-02 バレンタインデー夕食1
隠してあるの! (笑)
気付くかしら・・・・!?と思いながら・・・・

メインに・・・・・
2017-02 バレンタインデー夕食2
彼気付きました。

更にチョコプリンにかわいい♡を!
2017-02 バレンタインデー夕食3
ワイングラスに~
甘さ控えめで美味しい♪の一言ありました。

みなさんはどんなバレンタインを過ごされましたか?





 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。



 
にほんブログ村


2017-02-14 Tue
関連記事

Tag:バレンタインデー 情人節 チョコ チョコプリン St. Valentine's Day

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
