助けて下さーい!の一言で助けに行って来ました。 『天家』

 31, 2017 05:55
フリー紙の広告に「助けて下さい!」の言葉が書かれていて、とっても目に引きました。
助けて下さいと言われたら、行かない訳には行きません。(笑)

場所は、婁山関路(ロンシャングアンルー)の尚嘉中心

紫雲路に面している方から見るとヴィトンビルのようです。
ドーンとヴィトンが目立ってます。

天家は、マグロ屋さんです。
マグロを愛しマグロにこだわる商いをしています。

2017-02 天家1


2017-02 天家2
入るとすぐに料理人が出迎えてくれます。

2017-02 天家3


店長さんが挨拶に来られました。
びっくり~。

色々と気を遣ってくれました。


2017-02 天家4
刺身の盛り合わせ
寂しい~。
いいのいいの。
色々食べたいので。(笑)

2017-02 天家10
トロとうに

2017-02 天家5
ねぎとろろ

2017-02 天家6
ホタテのガーリック焼き

2017-02 天家7
エビのチーズ焼き

2017-02 天家8
蟹天ぷら
エビの天ぷらも頂きました。

2017-02 天家9
タン塩


2017-02 天家11
フルーツサラダ

2017-02 天家14
穴子寿司

2017-02 天家13
牡蠣のガーリック焼き
2017-02 天家12
あさりの酒蒸し

締めはデザート
2017-02 天家15
小倉アイス

とっても美味しかったです。
お寿司や天ぷらが恋しくなったらお邪魔します♪


=天家 尚嘉中心店

住所:仙霞路99号尚嘉中心314-315

電話番号:021-6237-6227

営業時間:11:30-22:00






 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。



 
にほんブログ村


2017-02-24 Fai
関連記事

Tag:上海 日本料理 天家 尚嘉中心店 マグロ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ