
 --, -- --:--

ミスタードーナツがあったのね! 知らなかった~。 『APITA』 in 上海

 13, 2017 05:36
先日、買い物で婁山関路にあるAPITAへ行きました。

見慣れたロゴが目につきました。
何と、ミスタードーナツがあるではありませんか!
2017-02 ミスタードーナッツ APITA1
懐かしや~。(笑)

香港になかったのよね~。(在住2016年6月まで)

何があるのかなぁーと覗いて見ると、
見慣れたものはポンテリング!
あと、オールドファッション、チョコファッション。
2017-02 ミスタードーナッツ APITA2

フレンチクルーラーやエンゼルフレンチ、エンゼルクリームなどは見当たらなかった。(残念)

2017-02 ミスタードーナッツ APITA5
クマやバナナの形をしたものもありました。
2017-02 ミスタードーナッツ APITA3
日本でも販売されているのかなぁ!?

2017-02 ミスタードーナッツ APITA4
あとはチョコが掛ったものばかり。

バレンタインの時だったからかしら!?


遠慮しました。(笑)

タイだったか、マレーシアだったか定かではありませんが、どちらかの店舗でもチョコがたっぷりコーティングされたものばかりだった記憶があります。

みなさん、チョコがお好きなんですね。(笑)

検索してみたら、上海に16店舗もありました。
知らないのは私だけね・・・・(汗)

食べたくなったら、APITAへGO-!! (笑)




ミスタードーナッツ

http://www.misterdonut.com.cn/index.aspx



 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。



 
にほんブログ村


2017-02-
関連記事

Tag:上海 ミスタードーナッツ APITA

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
