
 --, -- --:--

ベトナム フォー専門店

 07, 2013 20:00
香港島に用事があり・・・・・

先日訪れた辣麵店の通りに数店舗お店があり、機会があればと思っていた・・・・・
折角なのでそちらへ

小さな飲食街・・・・蘭杜街へ
越旺PHO26 1


蘭杜街を物色して、
越旺 PHO26へ
越旺PHO26 2

越旺PHO26 5




トマトスープ味の麵が看板メニューのよう


私は迷わず看板メニューを注文 


越旺PHO26 3
雪花和牛番茄湯河粉 56HK$
ベトナム麵はさっぱりした感じがします。
そのさっぱり感にトマトの酸味が程よくきてます。
半生牛肉にトマト、そしてしゃきしゃきの玉ねぎがトッピング。
女性受けする1品です


越旺PHO26 4
彼は咖哩牛腩飯 45HK$
彼はカレー好き。まー男性は多いでしょう~
迷うとカレーを選択するような感もあるような・・・・
大きな牛肉の塊とじゃがいもがゴロゴロ。
なかなかの味です





恒例のおトイレチェック
越旺PHO26 7
越旺PHO26 6
写真撮り忘れましたが、水を流すレバーといいましょうか
紐を引っ張る様式なのですが、コントとかで引っ張ると水が
掛るような感じがして怖かったです。 



=お店情報=

<越旺 PHO26>


住所:灣仔蘭杜街2號3號舖
   
   Shop 3, 2 Landale Street, Wan Chai


電話番号:2628-3939

営業時間:10:00-22:00

休業日:なし
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ
