上海の空の玄関のひとつ 虹橋国際空港第1エアターミナルはピカピカに生まれ変わりました!

 30, 2017 10:31
つかの間の日本を満喫し、24日に虹橋空港に戻ってきました。
この日は姪っ子たちが来海!
私の後の便で到着。
お出迎え。

来海のことはまた後日にお伝えします。

そして、一緒に過ごした数日後、
28日虹橋空港から帰路へ

見送りに行きました。
宿泊先のホテルからタクシーで空港へ向かいました。

私は、いつも地下鉄で向かっているので地上から行った事はありませんでした。

2017-03 虹橋国際空港第1エアターミナル1

2017-03 虹橋国際空港第1エアターミナル2
地上はこんな感じなのかーと思っていました。

1歩空港内へ入ったら????
いつもと感じが違います。

しくなってます。

ピカピカの虹橋国際空港第1エアターミナル

26日から生まれ変わった空港ターミナル

2017-03 虹橋国際空港第1エアターミナル3
出発ロビー

2017-03 虹橋国際空港第1エアターミナル4
カウンターも今までの倍くらいになってます。

しいし、広々としていてきれいで気持ちがいいです。


2017-03 虹橋国際空港第1エアターミナル5

2017-03 虹橋国際空港第1エアターミナル6
お見送りの方はここまで。
この先は出発する方のみ進めます。


到着ロビーもチャック

2017-03 虹橋国際空港第1エアターミナル7
到着口ビー
今までは暗い感じで狭かった。
されてます。

お出迎え
2017-03 虹橋国際空港第1エアターミナル8
今までのところは中が見えましたが、見えなくなってます。



レストランが2軒あります。

2017-03 虹橋国際空港第1エアターミナル9
ケンタッキー

2017-03 虹橋国際空港第1エアターミナル10
パスタ屋さん
こちら入ろうと思いましたが、出てくるまでに30分は掛かるという事で止めました。
時間が掛る事をちゃんと伝えています。
時間がなく、注文してもキャンセルしてしまう人もいるからでしょうね。


ターミナルになり、気になるところはラウンジ!
どのようになっているのかしら!?
JALは単独でのラウンジかしら?
とっても興味ある~。
ご存知の方、教えて下さーい!




 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。



 
にほんブログ村

2017-03-28 Tue

関連記事

Tag:上海 虹橋 国際 空港 第1 エアターミナル ターミナル

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ